『地下鉄7号線延伸検討委員会』結果報告会が開催!

本日、市民会館いわつきに於いて、「地下鉄7号線延伸検討委員会」結果報告会が、14:00〜と18:00〜の、2回開催されました。

清水さいたま市長、さいたま市地下鉄7号線延伸実現市民協議会長の挨拶の後、「報告書の説明」が行われ、その後、参加者からの質疑応答、意見交換が行われました。

「報告書」の要旨については、3/12付のページにてご紹介させて頂いておりますので、ご参照頂ければ幸いです。

質疑応答・意見交換では、延伸実現に向けた熱い想いやこれまでの地元での取り組み、清水市長の決断への質問、報告書で示された課題についての考え等、活発な質疑が行われました。

市民の皆様の生の声と想いを直接、伺いたいと考え、2回の結果報告会に参加させて頂きました。参加された多くの皆様の、地下鉄7号線延伸実現に向けた熱い想いをしっかりと胸に刻み、示された課題を確実に実行に移していけるよう、行動して参ります!

結果報告会を企画してくださいました、市民協議会の皆様をはじめ、進行・運営に携わってくださいました役員の皆様、そして悪天候の中、ご参加頂きました皆様、ご関係者の皆様、本日は、大変にありがとうございました。